忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/19 いっちょむ]
[09/18 tsurumaru]
[09/18 ton2]
[08/06 Ika]
[08/06 ton2]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いっちょむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/06)
(09/05)
(09/08)
(09/10)
カウンター
インターネットがやっと繋がりました!!
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、久々の書き込みですは…。

3ヵ月くらい書いてなかったと思います。

ネットがないって恐ろしい。



さて、今日は室見川RCというランニングのクラブに参加してきました。

メンバーは案の定、年上しかいない…。

やはり、若者は早朝8時からはしらないか…。



さて、練習内容といいいますと、いきなりこの炎天下の中18km走。

長…!!!!

速い人もいれば、ゆっくり走る人もいました。

でも、こんな長い距離みんな走るってすごい。



自分はとりあえず、先頭集団についていくことに。

しかし、甘かった。

マジで速い。

10kmもたず、先頭集団から離される。

後々話を聞くと、フル2時間28分の人もいるそうで。

そりゃ、かなわん。

そして後半、前半の飛ばしすぎがたたって、失速。

練習不足ですな。

最後、急傾斜の山が待っていたが、上るのは困難極まりなかったが、

どうにかこうにか登りきった。

そして、ゴール。

夏の長距離走はきついですな。

来週は、なんと真夏にかかわらず30km走を行うそうです。

ひ~。

まあ、練習ということで、いけるところまで行ってみましょう!!




とりあえず、自分はこれから、このクラブを拠点に練習していこうと思います。

年配の人が多いですけれど、みな良い人でした。

目標はフルマラソンサブスリーですな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ
マラソン、負けないよ・・・

ブブブブブブブ・・・
ton2 2009/08/06(Thu)09:56:19 編集
無題
次の24時間リレーマラソンに向けて練習だな。

またテッペン狙うよ。
Ika 2009/08/06(Thu)12:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net